久米島にゃんこ部の部員を募集致します。
保護猫シェルターの施設新設費・運営費など、クラウドファンディングでのご協力、また、たくさんのボランティア様方の人力のご提供によるご協力により久米島に保護シェルターを作ることができ、今年だけでも300頭近くの猫さん達に適切な医療行為を施すことが出来、150頭を超す猫さんが久米島島内から羽ばたく事が出来ております。
沢山の方のご協力により、たくさんの猫さんが不幸にならず、少しでも環境よく暮らしていけることに感謝しかございません。
しかしながら、保護シェルターの運営には施設運営には様々な費用が掛かる現実もございます。猫さん達のご飯やトイレ、そして医療費、また施設の賃料や光熱費など、たくさんの費用が日々掛かっております。
運営費につきましては、ご寄付そして、都内の保護猫喫茶の利益からの充填、または私財からの捻出で賄っておりますが、コロナ禍と言うこともあり厳しい現状であります。
そこで、今回、久米島にゃんこ部としまして入部員を募集したいと思っております。部員の方には、部員ページにて、実際の保護活動の実況や裏話の部分も含め、一緒に活動をして頂ければ幸いに思います。
久米島にはまだまだたくさんの猫さん達がいます。3日に1件のペースで保護依頼のご連絡も来ます。しかしながら、まだまだマンパワーと資金力の足りなさゆえに、受け入れできない現状もございます。
久米島にゃんこ部 部員として共に活動感じて頂ければ幸いです。。